066610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作りパン教室「HUWAHUWA」ふわふわ

手作りパン教室「HUWAHUWA」ふわふわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​
​こんにちはウィンク
​​​今月ももうわずかになりました。いかがお過ごしでしょうか手書きハート星

コロナが​猛威を振る中、
パン教室として、できる限り対策をしていきたいと思い、

飛沫防止パネルを置き、対応していくことになりました。

手洗い、消毒は徹底して、引き続き注意して進めていきたいお思います。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
​※8月に二回目の予防接種終了しております・​




今月はあっさりと夏らしく、フルーツデニッシュを作っています。
よかったらご参加くださいハート



​引き続きフォカッチャも上手に焼いてもらってますぺろり

食パンは食パンレッスンの前日に試食用として焼いておきます。
焼き立てはスライスができないので一日置くことにしてます。


​9月から予定しているレッスン

ヴィエノワ​ひよこねずみ歩く人ダッシュ


​みかんのパンキスマークハート(手書き)台風いなずま晴れ​​​​​
​渦巻食パンバイバイ目荒波星ダブルハート

​林檎と紅茶のブリオッシュいなずまひよこ炎


ブルーベリーフランス

​​​​希望のメニューなどあればまた、教えてくださいねどきどきハートダブルハート赤ハート星
​​​一緒に焼いていきましょう​スマイル
堺市美原区さつき野(南河内)にある本格的なパン教室です​。
​​​​​​​​​※月曜から土曜日まで四つ葉10時~14時。四つ葉、生徒さんの希望の日時にレッスンをしています。​
​※自宅で大型犬🐕を飼っておりレッスン中は柵の中に入れております。ご了承ください。​​​

教室場所​​

大阪府堺市美原区さつき野東
連絡先
090-113-3118
メールアドレス
tanaka41259@gmail.com
LINE.ID

​​​​​​​​​​​​yuri2020bread  

こちらからの予約もかんたんにできます。よかったら登録お願いします
料理教室検索クスパ

パンの材料などは下記の材料屋さんで購入しております。
また基本的には国産のライ麦、全粒粉、外国産の強力粉・カメリア、イーグル、スーパーキング、リスドオルを使って教えてます。
仕込み、成型、焼成、またレシピの組み立て方な
どを教えてます。 


お店をしたい、カフェ経営、パン教室がしたい
などお話しております


作りたいパンを優先的
に教えていきます。パン作りを経験してみたいと、単発できていただいても大歓迎ですよ!(^^)! 

順番に予約をとっていくので予約日が重なれば最大4名までご一緒になる場合がございます。ご了承ください・
​​​​​​※事情により訪問レッスンを希望される方も遠慮なくお申し付けください。​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​

ママパン/ママの手作りパン屋さん​材料はこちらから購入してます。​​​​​

​​​​ラッピングストア(コッタ cotta)材料はこちらから購入しています。
​​
馬嶋屋菓子道具店​
​ パンの道具などはこちらからも購入し
ています

​​​​​​本格的な材料がそろってます。よかったらぜひ利用してみてください。

8月18日 2名様予約あり 残り1名様​​空車あり 
       レモンロールとフォカッチ​​
8月19日

8月20日満車
8月21日満車 バゲットと  ​ ​
8月23日
満車
8月24日空車
8月25日コーヒー 1名予約あり 残り3名
あり 
       ​バターロールとチョコデニッシュ​
8月26日満車 ​​新メニュー​​
8月27日 🈵  フォカッチャとあんデニッシュ
8月28日コーヒー 1名予約あり 残り3名​あり ​​
        食パンとショウガとレモンのハード​​

8月30日空車
8月31日空車

​9月からの予約を順次行っております。お問い合わせお待ちしております。

※訪問レッスン、しばらくお休みしておます。


体験レッスン​​のバターロールです​
7月から体験レッスンはバターロールとベーグルを考えています。
1レッスン1名~4名まで教えることができます。よかったら参加してください・
受講料3500円です。
​​​​



星ハードパン、フランスパン、カンパーニュ、も体験いただけます(こちらは経験者のみ)。
​受講料は4000円です。​

 

​​​​​​​​​​​​​​


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.22 20:38:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.