1842565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2009年09月17日
XML
カテゴリ:華流なお仕事
L1080594.jpg

先日、青島の海辺で今回の映画の1シーンを撮影してきました!


クランクインしてから、

こうして知らず知らずのうちにクランクアップの日を迎えようとしている今、

さみしい気持ちと同時に、達成感みたいなものがあったりするのを感じている今日この頃。


さみしさを感じるのには、

この映画で演じてきた役ともうすぐお別れをしなければならないこと号泣

そして、撮影期間中に毎日を共にしてきた共演者やスタッフの方々とも

束の間のお別れをしなければならないことだったり。。。


達成感を感じるのには、

毎回の作品のなかで、いつも違った挑戦をしていかなければならない時、

それは、例えば役柄の性格であったり、特殊な技能を会得しなければならないことだったり・・・。

今回の作品に関して言えば、”北京訛りの中国語の台詞”が私にとって最大のチャレンジ!!


台本を読み始めたとき、初めて目にする単語がとても多いのにとまどり、

(台湾で日常に使っている中国語と中国大陸で使われている中国語では、

またビミョウ~に違っていたりするんです!)

その上、台詞を覚え始めたばかりの頃は、

その微妙な違いの為に台詞がなかなか消化できず四苦八苦。。。雫



クランクアップをもうすぐ迎えようとしている今、

まさかこんなにもさみしい気持ちになるなんて・・・。




今まで経験したことのないことにチャレンジしていく時、

私はいつもうれしい気持ちと同時に、とても不安な気持ちを覚えます。

自分に打ち負けそうになったとき、

心の中で

「私は絶対にできる!大丈夫!!」って、

強く強く言い聞かせていますウィンクきらきら



そんな信念を持つことができるのは、

今まで経験したことのないことをやり遂げたとき、

絶対に今まで見たことのない新しい世界を見ることができるって、

心から信じている自分がいるからかなスマイル!?



残りわずかの撮影も元気に頑張ってきますね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 15時31分28秒
[華流なお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.