582965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2005.10.09
XML
今日は義妹が我家に遊びに来るのでその間オイラは
22日のフットサルに向けて使い捨てコンタクトの補充を
して参りました。(ホントこれのお陰で激しいスポーツが
出来るよね。)

そして家に帰ったら丁度雨が止んでいたのでそのまま
多摩川沿いに走りに行きました。とにかくオイラくらいの
年になると定期的に体動かしとかないと動けないからねー。

後は風呂に入った後、ストレッチをしとかないとね。

TKKの開催は久々なんで今から気合入っとります。
これを読んでいるチームの諸君。頑張って体動かしとき
なさい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 18:28:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.