582970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2006.03.09
XML
カテゴリ:サッカー
スゲー試合見ちゃったよ~♪

昨日一部の方には予告していた通り5時40分に目覚ましをセット
して後半だけ見ましたよアーセナル対レアル戦。ホントは前半から
見たかったけど仕事に影響当たえる訳にはいかないしね(苦笑)

アウェイでの初戦を1対0で勝ったアーセナル。その実力は疑い
ないところなのに何故かチャンピオンズリーグではさっさと
負けてしまう事が多い。プレミアの優勝が厳しくなってきた状況
では何とか取りたいタイトル。

片や銀河系軍団として無冠には終われないレアル。出ているの
はいつものそうそうたる面々。

どちらも煌びやかなタレントを要する凄い陣容!!

もう意地と意地のぶつかり合いでしたね。解説の方も言っていた
ようにこんなに内容のある0対0って滅多に見れないんじゃないかな?
まるでシュートのような早いパスがぼんぼん繋がる。狭い局面での
個と個のぶつかり。正確なそして大きなサイドチェンジ。素晴らしい
雰囲気。1つ1つあげていくときりがない。

アーセナルのトータルでの勝利。勿論その中心はキャプテンアンリ。
改めて高くて、上手くて、早くて、強いストライカーってうらやましいと思っ
てしまうオイラです。レアルの選手4人に囲まれてシュートで終われるん
ですよ。脱帽ですよ。凄すぎですよ!!

もしもベッカムのキックがいつもの精度を誇っていれば。
(あれくらいのレベルを誇る選手でもああいうことってある
 んですねぇ。これからは俊輔がミスキックしても大目に
 見ないと・笑)
もしもラウールのシュートがポストに嫌われなければ。
もしもロナウドが万全のコンディションだったら。

いくつもの「もしも」があったけど強いチームが勝つんではなくて勝った
チームが強いのがサッカー。ベンゲル監督の手腕と気持ちで戦った
アーセナルの面々に拍手ですね。そして良い試合を見せてくれた
両チームにも。

下世話な話ですけどスカパーのチャンピオンズリーグセットは月々
2000円弱。(勿論前半も改めて見るけど)この後半を見せてもらった
だけですっかり元を取った思いのオイラです。

そしてバルサ、ミラン、ユーべ等強豪が順当に勝ち上がっている状況。
うっしっし。次のステージはどんな対戦が見れるんだ?今から楽しみ♪

ありがとうスカパー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 12:08:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.