582956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2007.10.12
XML
カテゴリ:子育て
Happy birthday my son!! & MR.Wilson19741013(I don't forget your birtyday.)

・・・

何を隠そう(隠してないけど)明日は我が息子の1回目の誕生日です。

思えば去年はこんなでした。

あっと言う間の一年だったねぇ。
その間、湯船にウンチを撒かれたりと色々大変だったけど(笑)
特に病気もなくすくすくと育ってくれていることには本当に感謝。
健康でいてくれることのありがたさをかみ締めております。

さて、最近の彼は高速ハイハイ&立っちが半々くらい。
至るところに手を出すので物をそこらにおいて置けない。久々に
そういった状況を楽しんでいます。でも本当は少し大変(苦笑)

去年3500gにて産まれた生き物が今は10Kg。うーん凄いね。

明日は婆ちゃん家(オイラの実家)に行ってお誕生会なのです。

赤ん坊は本当に可愛いのぅ。人生最後の赤ん坊の子育てを
楽しんでいる我家です。

おめでとう(日本代表最高の10番と同じ名前の)息子よ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 23:53:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.