590913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2008.03.08
XML
カテゴリ:FC東京
くー惜しかった~
くーでも危なかった~

正直勝ちたい試合でした。でも今の時点ではこの
試合内容でも大満足でした。

明らかに去年までと違うサッカー。羽生、エメルソン、
そして勿論カボレ、大竹。

色々書きたいことがあるんだけれど上手くまとまらないや。

ただ一つ言えるのは、城福さんの掲げるサッカーは魅力的
で開幕戦と言う状況でもその片鱗を見ることが出来た。

それはとても嬉しいことであり、このサッカーをどんどん
続けて行って欲しい。

ちょっと苦言を呈するとすれば以下のところかな。

・あのサッカーでは梶山のパス出しが1テンポ遅かったシーン
 が多かったように思う。まあその辺も代表で取られていた
 かなと今は思いたい。
・平山・・・・遅い。
・みんなもっとシュート撃とうよ。

逆に良い点
・羽生様、良く来てくださいました泣き笑い
・エメルソン凄そう。久々に当たりの予感が。
・でもそれよりなによりカボレ。フィットしたらどれだけ
 凄いんだよ!!今日のプレイを見ていたらもうもう期待
 しちゃいますよね!!

ただ監督のJデビュー戦。しかも神戸は強いですよ。プレス
鬼速だし、古賀のFKやCKは本当に怖いし、松橋は速いし。
しかも後半の決定的なシーンは良く外してくれたし引分けでも
良しとしなくちゃです。

オイラ的には石川ナオのあんなに躍動感あふれるプレイを見る
のは本当に久しぶりなのそれだけでも嬉しくてなりませんでした。

やっと来たシーズン。久方ぶりに笑顔で味スタを後に出来る。
そんな機会が増えそうな予感に胸がどきどきです(笑)

最後に。
今日は試合前にブログ仲間のさつよしさんとご挨拶をしました。
超コアなサッカー話で時間を忘れて話してしまいました。
「あんたも好きね(カトちゃん風に)」って感じです(笑)
非常に楽しいひと時を過ごせてとても嬉しく思っています。
さつよしさん、ありがとうございました!!

FC東京 1VS1 ヴィッセル神戸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.08 22:04:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X