590907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2008.11.08
XML
カテゴリ:FC東京
今日はスカパー観戦。

播戸のシュートのうち1本でも決まっていたら試合の結果
も違ったものとなっていたと思う。
(オフサイド!!と思ったシーンもあったけどそれはまあ
 おいといて)

でもあれらのシュートは彼が外したシュートでなく、うちが
防いだシュートでした。

ガンバは中2日だとかACLの大事な試合の間とか色々ある
けれど、あの見事な攻撃を防いだ事実一つをとっても我々
に勝者の資格があるってもんです。

・・・試合ですが。

今日の城福さんは凄く現実的な戦術を使ってきたと思うのです
よ。両サイドバックがガンガン上がって打ち合いに持ち込んだら
負ける。

だからしっかりと守ってカウンター。しかも両サイドは石川、
カボレという危険な香りのする男達。3トップがそれぞれ1点ずつ
取って勝利。采配ずばりでしたね。

ただそれだけじゃなくしっかりと主導権を握る時間帯もあったり
して素晴らしかった。

思えば相手にはルーカスがいる。敵(になっちゃった)ながら本当に
良い選手だ。

「東京相手の時はルーカスさえ抑えれば何とかなる」

そういわれていた過去とこれできっぱり決別できたと思う。

正直優勝争いなんて無理無理。ACLも来年はまだ早いよと思って
いたけれど、考えを変えました。

我々は去年のJチャンピオン鹿島にガチンコの勝負で勝った。

我々は(ほぼ)今年のACLチャンピオンのガンバにきっちりで勝った。

「今の俺達はACL出場資格争いをする資格がある。」

そんな思いを強くした試合でした。現地観戦の皆様本当に
お疲れ様でした。

一緒にアジアで戦おう!!の我が東京サポのブログはこちら!!

ACL取れよ!!のガンバサポさんのブログはこちら!!

ガンバ大阪 1 VS 3 東京

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 21:56:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X