308545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年03月09日
XML
カテゴリ:パークレポ
前半より・・・・


お腹が空いたのでとりあえずアンバに移動バス
本日の気分は「肉食事と言う感じだったので(笑)「花」へ!

花膳か、スペシャルかと迷い・・
「ステーキフォアグラ丼」ぺろり
だって花膳の内容聞いたら苦手な野菜がおおかったからさ~(汗)


ステーキ丼-S.jpg


前は丼の上の青菜が青梗菜?だったように思うんだけど・・
今回は菜の花でちょっぴり大人味手書きハート
またまたディープな話で盛り上がり、お腹いっぱい!


さてさてこの後どうしますか・・
タイムリミットは15時過ぎなので、ランドのスケジュールだとチト厳しいものばかり雫

ここは、久しぶりにまったりミシカでも見ますか!
そうと決まれば即行動ダッシュ


13時10分
シー入園


シー自体がまったりタイム!?
タワー70分でハーバー周辺はそんなに人がいない。
リドに行ってみると、立ち見最前もまだまだ空きがあり。
センターより右よりだが見渡しのいい場所キープ!

午前に比べて確実に風が強くなってきているが、青空が広がりポカポカと暖かくて待ち時間もいい気持ち~音符
15分前ぐらいになったところでリドもようやく満員状態。


14時半
レジェンドオブミシカ鑑賞


リドはいわずと知れたミシカのミニーちゃんポジハート
なので当然ながらミニーちゃんの写真がいっぱい・・になるはずなのに、今日のミニーちゃんは元気が良すぎで、フレームに収まんないよ~(^^;

ミシカミニー-S.jpg


なのでこんな写真ぐらいしか撮れなかったわ・・
単に腕がないだけか(爆)

キメポーズの時は風で衣装のベールが顔にたすきがけになっちゃいそうでチト可哀相・・雫

そういや途中で入れ替わってリドに来たドナちゃんもかなりのハイテンション!


ミシカドナ1-S.jpg




高島忠夫風に「イエーイ!」とやってきたかと思ったら・・・




ミシカドナ2-S.jpg


感激のノケゾリ!
体柔らかいなぁ~大笑い


そしてこのポジでももちろんアタイ達はミッキーを追う、追う、追うのだ!!


ミシカミッキー-S.jpg



あっ・・ちょっと寄りすぎたかしら(^m^)/
そして途中から非情にも邪魔/女神様?が・・・



ミシカタワー-S.jpg


最後はハーバーを回って帰るミッキーからステキポーズ手書きハートを頂き、大満足!!


ミシカミッキー2-S.jpg


ランド、シーともにミッキーに癒され、メロメロになった一日でございました。
なんだかミシカがだんだん好きになってきたアタシ。
曲がなんだかジーンとくるのよねぇ。

本日もお付き合い下さったRさま!
本当にありがとうございました!またミキ追っかけしましょうね~(爆)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 15時14分03秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.