308543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年03月12日
XML
カテゴリ:ディズニー
先週末に行った巨大スーパー内ゲームセンターでのディズニー景品ハート(手書き)

UFOキャッチャーぬいぐるみ類は大きくて、あまり可愛い顔のがなかったので手を出さず(笑)100円ですくって落とすタイプのゲームにチャレンジ!


お土産3-S.jpg


別のゲーセンでも見かけたが、今主流なのは、ディズニーお菓子シリーズらしい大笑い
よーくみると、パラソルチョコや懐かしのマーブルチョコタイプのパッケージのものが♪

写真だと微妙だけど、実物は結構美味しそう(^m^)/
今回一回(100円)でコレだけ取れたので、UFOキャッチャーより効率いいかも~
ディズニーものは余ったらバザーにもまわせるし(爆)!!


さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら


それと先日パークで購入した自分土産きらきら
帰る時にじっくり見ようと早めに店に行ったのに大混雑でございました(^^;


お土産-S.jpg
☆ミニタオル・・・・530円


桜とミニーちゃんの組み合わせ、大好き!!
毎年色んなパターンで出てると思うけど、ついつい手が出ちゃうわ・・・


お土産2-S.jpg
☆携帯ストラップ・・・680円


コレって期間限定なのかな??
ミッキーバージョンのワッフルはストラップじゃなくてチャームだっけ??
恐らくこのミニーバージョンは今開催されているイチゴのコラボスイーツ用に発売されたのかな。

バレンタインバージョンだった携帯を(どんなバージョンだ!)春バージョンに衣替えしなくちゃウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 00時30分05秒
コメント(30) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.