308550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 タンチ家 ア・ラ・カルト

 タンチ家 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンチ☆

タンチ☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) usappi☆さん すっかり返事が遅くなっち…
タンチ☆@ Re[1]:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) *fit*さん すっかり返事が遅くなっちゃ…
usappi☆@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) シーにインされたんですね~。 それにし…
*fit*@ Re:梅雨の合間のシーテ゜ピュー♪(06/24) 帰りも大変だったのね?!お疲れ様でした…
2007年05月12日
XML
カテゴリ:ワンコの生活
先週電撃的な出会いをした我が家のニューフェース犬

部屋の片付けも終わり、備品もあらかた揃ったので本日夕方ベットショップに迎えに行ってきました♪
相変わらず同じ犬種の他の犬より元気で食欲旺盛な様子。
ペットショップスタッフの方から注意事項などをレクチャーしてもらい、いよいよ自宅へ。


気になる犬種は・・・割と一般的(笑)なコチラ!!



















                    タンタン1-S.jpg


ミニチュアダックスの男の子でございます。。。
体が黒いせいか赤目になっちゃうわ雫雫

約生まれて半年というペットショップで買うには大きめな方だったので、食べ物も生活もほぼ成犬に使いスタイル。
世話の大半は老人と子供になるので(汗)、飼い易さと人馴れしやすさ重視で選びました。



名前は息子っちにまかせたところ、相変わらず凄いセンスを持ち出して・・・・
あやうくスシロー(滝汗)になるところだったが、阻止!!

いくら好きな名前つけいいって言ったって、回転寿司名はヤバイでしょーーどくろ
色々候補にあがったが、一番無難な、


タンタン

という名前に落ち着く。ふぅ~
が、実家からは、パンダかよ!!という突っ込みアリ。。。。(^^;

これから我が家のネタにちょくちょく出て来ると思いますので(笑)皆様よろしくです~♪



タンタン2-S.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 20時45分44秒
コメント(26) | コメントを書く
[ワンコの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.