313333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

谷口令 シンデレラ風水

谷口令 シンデレラ風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

谷口令

谷口令

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

江上夏海のHAPP… ともこ0320さん
Happy Angel ひろみ0907さん
きょうのいいこと。 ぴよ太1212さん
藤川琥珀の 超実践… 藤川琥珀さん
ハッピーウォッチ! 定佳0406さん

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2007年02月28日
XML
カテゴリ:風水
2007 02 15 花 040.jpg

三碧木星の方がご相談にみえました。

お客様は投資顧問会社の社長さんです。偶然私と同じ歳の三碧木星。
オフィス移転の相談です。

(私は必ず、どうして?移転することにしたのかお聞きします)

この方の理由は、オフィスを借りて10年以上。
もうそろそろ変えようかな。。
そんなときに大家さんが建物を売却したいとの申し出があったので
ちょうどお年をめしたお母様のそばにオフィスを探そうと思ったことがきっかけとか。

どんな理由でも、

移転は新しい風にのること!大チャンス!

その上、三碧木星は今年は60年に一度の大、大強運なんです。

(ちゃんとした理由があるのですが、長くなるのでここでは書きません)
そして新しいオフィスが吉方位だったらもう最高!

この方にとって、新しいオフィスは東でした。大吉方位。最高です!

  ところが、他の先生に相談したら
  東は健康を害して死ぬかもといわれたとか
  ??????
  
まだまだ、あるんですね。そういうことをいう方が。。

私は自信を持って、これからの発展と、
希望に燃える未来のビジネスプランや運のくせ 
そしてオフィスの風水的エネルギーが活性化する使い方などをお話いたしました。

私と同じ歳の男性ですが、
最近はなかなかお会いできない貴重な前向きなタイプ

(先日学生時代の同級生たちと会ったら、ほとんどが後ろ向きでびっくり!)

これからきっと、長いお付き合いになるでしょうね。
オフィス移転の結果を楽しみにしています。




お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト
   http://www.taniguchirei.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月28日 12時05分21秒
[風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.