408152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.18
XML
カテゴリ:GOLF日記
災発生以降、暫くBLOGから遠ざかっていたので、日記には書いていなかったのですが、今年のシーズンインから、ドライバーをチェンジしました。

それまで約4年間使用していた、「MIZUNO MP600」も自分には良くフィットしていて、取り換える理由があった訳ではないのですが、キャロウエイのカーボンコンポジットの新製品となると一度はテストしないといけないな~という気になって手に入れました。

600x450-2011061700010.jpg

キャロウエイのカーボンコンポジットとの付き合いは本当に長く、最初に発売された、360ccの「ERCフュージョン」から始まり・・・「FT-3」⇒「FT-5」と使って、「FT-9」だけは顔が気にいらなかったので、使用しませんでしたが、去年、限定発売された「FT-TOUR」もテストしました。

2.jpg

・・・青目総帥、この順番でイイですよね?(笑)

3.jpg

その間に売り物だった、S2H2理論のスルーボアじゃなくなり、顔も以前のキャロウエイ顔からすると随分変わりましたが、自分としてはカーボンコンポジットの打感と低重心感が大好きなのです!

で、今年版の「RAZR HAWK」。

フュージョンテクノロジー自体は踏襲しているものの、名前もFTシリーズからレイザーホークシリーズと変更になり、カーボンの加工技術で、ランボルギーニ社との提携をしたとかで、今までのシリーズとは一線を隔すんだという意気込みで製作されたクラブのようです。

長くなったので、使った感じは次回に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.18 12:16:59
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.