188768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「たによー」の能書き

「たによー」の能書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年07月21日
XML
カテゴリ:映画



う~ん、これは。
わからないでもないけれど、いくら大人っぽい魔性の女でも、
十代と逃げちゃおうとするのはどうかなぁ、パパ、ガイ・ピアーズ。
相手の子は、「今日、キミにあえたら Like Crazy 」アントン・イェルチンの相手役だった子だね。
あのときのあの子がそのままこっちへ来ちゃったみたいに見えちゃった私。
だから余計に、ガイ・ピアーズパパも骨抜きにされちゃったのね、みたいに思えて大笑いダブルハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月21日 18時07分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.