165605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野球大好き!  被り物奮闘記

野球大好き! 被り物奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野球大好き!!!

野球大好き!!!

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

下手の横好き アト… 各停長津田さん

コメント新着

野球大好き!!!@ Re[1]:思い出枠IN弘前~~~!(07/05) はれんちさん コメントありがとうございま…
はれんち@ Re:思い出枠IN弘前~~~!(07/05) おつかれさまでした!!! 相変わらずの…
野球大好き!!!@ Re[1]:2018年勝手に順位予想(03/26) ぶたまりさんへ ご無沙汰しております ド…
ぶたまり@ Re:2018年勝手に順位予想(03/26) おばんです〜♪(・ω・)ノ ドラゴンズ最下…
元帯広の人@ Re:ライオンズ絶好調!(07/29) 覚えててもらってありがとうございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2019.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰で~すスマイル
シーズンオフですね~
CS、日本シリーズは・・・触れませ~んぽっ
さてさて、オフといえばファン感謝デーひらめき
 今回もライオンズのほうに行ってきました~スマイル
残念ながら、今回はパレードはなし・・・雫
 そして、ファン感も西武ドームではなく・・・
なんと目 西武園ゆうえんち
遊園地
 西武園ゆうえんちといえば
そうです 
レオライナーの終着駅



そして初めて乗ってみました~


なかなかいい感じのローカル線で、癒されました~スマイル
 そしてゆうえんち到着遊園地


もともと、選手とふれあう的なことにまったく興味がなく、
こういったイベントには不適合者な私ですが雫
 ファン感というのは、シーズンが終わり
ファン同士が久々に再会する場でもあり、
今回もそれが目的での参加になります。
 寒いから午前中は移動にあて、午後2時すぎの到着。
イベント内容が全く把握できてないので、スケジュールは友人に
お任せです。
 そして、なにやら若手のトークショーの会場へ
昨年のルーキー松本くん、佐藤龍生くん、渡邊くんの
3人のショートコント?を堪能




 そしてこんな朝から来てた友人からお土産もいただきました~


 夕方にはこんなイルミネーションもきらきら






そんなこんなでなんとなくイベント終了

そしてココからが個人的には本番ですうっしっし

今回は仙台でよく会う関東在住の木村文和の熱狂ファン
のキム兄ことMさん主催の32人の飲み会に参加


お店貸切の大盛況!
たった一人から始まったライオンズファンですが、
ついにこんな大人数の会に参加できるようになっちゃいました~スマイル
無茶苦茶楽しかった~~~スマイル
 ナイス幹事グッド


その後はいつものメンバー5人で通常オフ会ビール
気がつきゃ夜11時
 楽しい気分のまま深夜バスで帰宅バス
とても充実な一日でした~スマイル

今年はV2という最高の結果で終わったはずなのですが、
なぜかCSで・・・そしてパレード自粛・・・
来年こそはスッキリとV3日本一とイキましょう!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.10 00:07:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.