049288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

July 8, 2006
XML
カテゴリ:地元(富山)
暇なので富山の実家に戻ってきました。オレ、暇になると実家だなぁ。上越に友達いないんか。
実家のリビングのテレビが50インチのプラズマテレビに変わってました。スゲーデケー。地上波デジタル、びゅーちふるです。その昔、ハイビジョンテレビが出始めたころ、確かにきれいだなぁと思ったけど、地上波デジタルの敵じゃないですね。ずっと遠くの景色や、人の肌の質感までよく見えます。一方、50インチもでかくなると、アナログ放送は粗が目だってちょっと厳しいです。
このリビングのテレビ、妹夫婦が買ったらしい。お金持ちだなぁ。オレは15インチの液晶テレビが精一杯で、それ見て喜んでたのがなんか情けなくなってきました。値段10倍違うよ。そういや、夏のボーナスでたけど、結局、パソコンの液晶モニタもニンテンドーDS Liteも買っておりません。なんかね、貧乏が続くと一万円以上の買い物が怖くてできなくなるんすよ…。もうちょっと精神的余裕ができたら思い切って買うとしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2006 07:07:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[地元(富山)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.