090350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!!  66歳もつれづれに! きのむくままに!

エンジョイ!! 66歳もつれづれに! きのむくままに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

あっぱれ 結納について


あっぱれ 結納について 2


あっぱれ 結納について 3


あっぱれ 結納品じゃ


あっぱれ人前式


wedding 安上がり作戦 1


あっぱれwedding安上がり大作戦 2


あっぱれ wedding 安上がり大作戦 3


Walkingの三種の神器


iPhoneの私の機能


Apple Watchの私の機能


骨伝導Bluetoothイヤホーン


森田くんシリーズ 森田くん登場


森田くんサイン騒動 1


森田くんの災難 1


森田くんの災難 2


森田くんのお箸使い1


森田くんのお箸使い2


森田くんの小さな親切大きなお世話


森田くん再々登場「ガーデンで楽しんで」


森田くん「ケーキ入刀だよ」再登場


森田君「​​感謝の手紙」と「記念品」再々登場


「お金がない!」シリーズです


1「お金がない!」テレビが欲しい!?


2「お金がない!」病気なって入院が決まった!?


「お金がない!」2階になるエレクトーンを安く処分したい


「お金がない!」結納どうする?


「お金がない!」高級レストランに行く羽目に!?


「お金がない!」友人に結婚式を挙げさせてあげたい!?


「お金がない!」友人に披露パーティーをしてあげたい!?


「お金がない!クレジットカードって必要?


「お金がない!」キャンプ行きたい!?


相田みつをさんシリーズ


「今ここ」「アノネ、、、」相田みつをさん


「捨てる」相田みつをさん再び!?


「ママ」と「パパ」どっち?


「おかげさん」と「正」


「不」相田みつをさん再び


カレンダー

プロフィール

tankuro-baby

tankuro-baby

コメント新着

tankuro-baby@ Re:なし(05/02) 0404さん 大丈夫ですか? 若くないです…

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2022.06.27
XML
カテゴリ:66歳になって
​372 ​​えっ、またダァ!?「ポルターガイスト」?

​   tankuroです、こんにちは。

    


◆◆ 最近我が家では不思議な現象が起こります。
 私は霊の存在を信じます。
 ですから、それは霊の仕業かもしれません?
 3年前にすぐ上の兄を亡くしました。
 これから第二の人生を楽しもうと思っていた矢先でした。
 もし、その不思議現象が兄だったら
 「顔見せれやぁ!」、、。
◆◆ 

◆◆ それは大体夜中に起こります。
 キッチンの方でかなり大きな音がして目が覚めます。
 見に行くと棚にしまったオープントースターの上に置いた
 はずのコードが落ちていました。
 なぜ。。。?
 また、先日はリビングの食卓の上に置いたテレビの
 リモコンがけたたましい音で無惨にも落ちていま
 した。
◆◆ 

◆◆ でも、なぜか怖くないのです。
 兄だっら懐かしさもあって、顔が見たいものです。
 「出てこいやぁ!?」
◆◆ 

◆◆ そして、ついに目前でそれは起こりました。
 小腹がすいたのでキッチンでパンを立ち食いしていた
 のですが、急に廊下に続くドアがギィーと5cmほど
 開いたのです。
 そんな私でもドキッとします。
 
さらに、ギィーと開きます。
 うわっ、なんだなんだぁ!?
 さすがに鳥肌が立ちます。
 怖さがマックスです。
 すると黒い物体が足元をスーと、、。
 うわっ、、、?
◆◆ 

◆◆ もうお分かりですねぇ?
 うん、それらは我が家の真っ黒い愛猫の仕業でした。
 あれっ。。。。?◆◆ 

 「ありがとうございました」
 かわいい、、?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.27 07:40:34
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.