084695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無・真・優・強・冷

無・真・優・強・冷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ザキ5470

ザキ5470

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

1LR-疾風けんけん7086@ そうそう 物理ノーベンに近い状態で入試迎えちゃっ…
(^ω^)@ ひさしぶり 受験おつかれさまー(^ω^)!
o((=°♀°=))o@ Re:空白の1年(02/28) 久しぶりすぎるよーw(笑 やっすー理系…
どっかのどっかの誰さん@ Re:空白の1年 久々すぐる(;∇;) やすちんが決まってる…
ちょろっぴぃ@ Re:空白の1年(02/28) おひさしぶりw ちょろっぴぃって名前、 …

Freepage List

Headline News

Feb 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は千葉県高校選手権大会兼ジュニア強化選抜選考会男子の部。ってか今日オレ朝からなんか体調悪い・・・・。昨日もそうだったけど、両腕が異常にだるくて、あといつも以上に胃酸が逆流してる。吐きそうだ。しばらく横になったてたら楽になったけど、まだ完全によくならないです。あとたぶんこの寒さだよな、この寒さのせいで色々と体狂わされてる。それに寒くて顔ヒリヒリする~。

まずは1年のジュニア強化選抜選考会だけど、昨日の女子の選考会の結果が出て、なんと柴田が見事選抜されました!!すげぇ!!これで専●のジュニア枠が一つ増えました!!ってかジュニア強化合宿では近的だけじゃなくて遠的もやるんだね。遠的ができるのはうらやましいな。んで男子の方のジュニア強化選抜選考会だけど、男子のほうは3人とも羽分け以上が出ず、予選落ちでした。

2年の団体戦の方は、24射10中でダメでした。髪の毛がワカメみたいな今泉は8射6中で、しかも皆中1回出して調子良かったんだけど、元哉と友哉がちょっと調子悪かったかな。元哉は補欠だったんだけど試合前日に西とチェンジして急遽試合に出ることが決まって、それなりにプレッシャーを感じてたのかもしれない。友哉も後半に失しちゃって、らしくないミスが目立った。やっぱりこの道場か。正直この天台の弓道場は、感じとれる全てのものが他の道場の比じゃない。オレもこの道場で2回ほど引いたことあるけど、この道場の発するプレッシャーはハンパじゃない。たぶんその恐ろしさは、外で見ている人にはわからない、あの道場に立って引いてる人にしかわからないだろう。
今泉は6中だったから8位決定の競射になったんだけど、その競射に参加したのがなんと20人!!たった一つのイスをめぐって20人が遠近競射とかマジ厳しすぎるだろ!!今泉は皆中したから中国産ワカメから国産ワカメに格上げしたけど、この遠近競射で外したから国産は国産でも三陸産のワカメになりました。

明日はまた学校でしかもWritingでイディオムテストあんじゃん・・・・。あ、体だるい。明日は中学入試の準備で午前中で授業終わるぜ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2009 10:16:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.