045018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずるいと言われた翌週、今度は宝塚宙組公演を観に行きました。
前半は、ちょっぴり眠ってしまったのですが、(職場の人たちと
行きました。疲労蓄積の一同、みな同様です。)
華麗な踊りに現実を忘れ、うっとりと魅せられました。

そこで、、、

"Nothing is impossible"というセリフが登場したのですが、
英語科のボスはさすがです。
翌週明けの会議の第一声が、これでした。
この精神で日々を乗り切ろうと!

公演後は、かちかちに老化した身体がなんとなく
頭まで上がるような気分になりました。軽やかに踊れるような
心浮き立つ感じです。

師走に入り、気忙しい日々ではありますが、
"Nothing is impossible"
というつもりで頑張ります。

子どもたちにもずいぶん成長が感じられるようになりました。
年が明けてしばらくしたら、1学年上がるんですものね。
子どもたちの未来に無限の可能性があることを信じて、
自分の力を出来る限り注いでいきたいと思っています。

ロタも少しずつ成長しているようです。
彼の今、一番大切なもの、、、これについて次回は記したいと
思います。ヒントは本です。さぁ、な~んだ。
ドラゼミの作文テストの課題なんですが、涙は出そうになりました。
Bookwormにいよいよ変身を遂げたのか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月03日 20時25分29秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

大人と子供の英語の… Liu2632さん
ナツコとコナツとコ… ☆ナツコ☆さん
のりぴゃん@home のりぴゃん1965さん

コメント新着

 Lyena@ お互いがんばりましょう! lunahanaさんコメントありがとうございま…
 lunahana@ ぴろりろさん 頑張れ~!! ぴろりろさん こんにちは。 虫ネタ頑…
 Lyena@ Re:お知らせ ほほほ。同い年ですね。重みないですか?…
 Liu2632@ Re:お知らせ(12/29) 正月が来て、またLyenaさんに追いつきまし…
 Lyena@ Re:大変参考になりました(12/16) Schlaさん、遅くなりました。 >Lyena…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.