1215419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家庭菜園で楽しく節約

家庭菜園で楽しく節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.08.10
XML
テーマ:家庭菜園(57357)
カテゴリ:大玉トマト
こんばんは~星



今日の最高気温は37.4℃だったそうで・・・雫
一日中エアコンを点けっぱなしでした。でもいつもより冷房が効きません。
今月の電気代がコワイ。


桃太郎さんは悲惨な姿になってますショック
  • 130807.JPG

こんなのばっかり。

でも、冷やして割れている部分を綺麗に切り取れば美味しく食べられます。



きゅうりは順調ですが、最近葉っぱがしょんぼりしています失敗
これだけ暑いのですから萎れますよね。
このきゅうりは地植えの夏すずみです。

トロ箱のきゅうりは新芽も出ていましたが、
生長する事もなく枯れてしまい、先日撤収しました。


夏野菜が、少しずつ終わりに近づいて寂しい感じですね。
スイカとトロ箱きゅうりが終わりましたが、暑すぎてプランターが片付けられず、
我が家の庭、大変な事になっています。
足の踏み場がないとは、この事だわ~泣き笑い









ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです(^▽^)
いつもクリックしてくださっている方、感謝しております。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.11 00:22:22
[大玉トマト] カテゴリの最新記事


Profile

sano-ji

sano-ji

Free Space

ランキングに参加中☆
ぽちっとしてね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.