1213727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家庭菜園で楽しく節約

家庭菜園で楽しく節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~スマイル


先日、モラタメさんから、
明治 白のひととき をいただきましたヽ(^o^)丿

  • 150618.JPG






早速、開けてみようかの・・・。
!!(・・?

  • 150622-1.JPG


失敗しました・・・。





よし。この残っている方を引っ張って、と。
!!( ̄▽ ̄)

  • 150622-2.JPG


ぜ、全部切れてしまった・・・。
本当は、この取っ手を引っ張って開けるのですが、
大失敗です。
運良く自宅にいたので、
注ぎ口をナイフで切りましたが、
出先でこうなると厄介ですねぇ。


引っ張る方がもうちょっと丈夫だといいなぁ。
でも、夫はきちんと開けられたので、
私が下手だっただけかもしれません。






さて、肝心のお味ですが、
とってもまろやかな美味しいコーヒーです。

  • 150622-3.JPG


その名の通り、
凄くミルクを感じるので、
ミルク好きにはたまりません。
牛乳ではなく、ミルクですよ。ミ・ル・ク。
私は甘党なので、丁度いい甘さですダブルハート

カフェオレが好きな方には、
ぜひ一度飲んでみていただきたいです。

蓋がきちんとしまるので、保存しておく時も便利だし、
職場や出先で飲むのにもいいですね。


モラタメさん、 株式会社 明治さん、ありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.02 16:59:41


Profile

sano-ji

sano-ji

Free Space

ランキングに参加中☆
ぽちっとしてね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.