116891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Leaf*

Little Leaf*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
カテゴリ:トール日記


忘れな草のティーセット♪

先日の作品展に飾っていただいた作品達が、私のところに帰ってきてくれました音符
作品展が終わったばかりだというのに、もう届くとは…さすがきらきら出口先生きらきら
仕事が早い~~っ!!びっくり
と、ますます出口先生を尊敬してしまうのでしたピンクハートピンクハート

さっそくこのティーセットでお茶日本茶を…と思ったのですが(笑)、
のんびりお茶日本茶出来るときに使いたいので…
週末までおあずけです。(>▽<;

とりあえず、食器棚に飾ってみました。(^ー^)
こんな風に、少しずつでも、出口カラー?の食器を増やしていけたらいいなって思います音符

今は、またまた通信講座パレットをほっぽり出してしょんぼり
作品展で購入してきたキット、『オリーブのミニトート』 を描いてパレットいます。
小さい作品だし、すぐにできるかな? と思ったのですが…
図案を水色のチャコペンで写したら……おちなくなっちゃったんです…ショック
(水で消えるペンって書いてあるのにーー!!><;)
めんぼうでゴシゴシやっても落ちない…
なので、ドライブラシでゴシゴシ…ちょっと落ちてきたけれど、まだ残ってるよー!!ほえー
水でジャブジャブ洗ったら落ちるんでしょうか…。(><) 困った…。
てな感じで、思わぬところで苦戦中です。しょんぼり

今週末にはできるかなあ…??さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 22:32:04
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

腰痛の件** cooくぅ*さん

在庫撲滅プリザアレ… ペイニーおばさんさん

りり*ミュージアム りり*さん
よっくんママの雑記帳 よっくんママ2006さん
Lamb's Ear haruru38ruさん
CAFE SWEETS もこりん0684さん
ミニゴジラ奮闘記 ミニゴジラのママさん
めざせ、生き生きラ… のりりんGOさん
コスモスの部屋 コスモスヒロさん

Comments

のぞむ。@ みゆきさんへ みゆきさん、こんばんは! またまたコメン…
みゆき@ Re[8]:冬のリース♪(12/18) のぞむさんへ こちらこそお返事が遅くなっ…
のぞむ。@ みゆきさんへ みゆきさん、こんにちは。 キャー、こんな…
みゆき@ Re:冬のリース♪(12/18) 初めてブログ拝見しました♫たくさん出口先…
のぞむ@ La corolleさんへ こんにちは。(^^) なかなか更新され…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.