116893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Leaf*

Little Leaf*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.15
XML
カテゴリ:トール日記


出口むつみ先生の通信講座パレット、レギュラーコース4作目の、
『木の実のプレート』 が、完成しました!!(^▽^)/

木の実のプレート*

木の実を描くのが楽しくて、一気に描いちゃいました!
もしかして、私も実フェチだったのか…!?(笑)

木の実のプレート*

これを描いていたら、長女に
「何でママ季節外れ葉のばっかり描いてるの?
と、聞かれました。(笑)
この前まではクリスマスクリスマスツリーだったしね泣き笑い

それにしても…
やっとこ通信えんぴつに戻りましたよーー。(>▽<)
長かった…
I 先生に見ていただいた添削用紙の日付が、なんと…
平成20年8月8日!!びっくり
…自分でも驚いてしまいました。
なんと、2年半も通信をほったらかしていましたよ…。失敗

その時に描いた添削ボードの松ぼっくりと栗の下手な事…(--;
今回は少し練習してから描いたのですが、まーーすごい上達ぶり!!
いえね、自分で言うのもなんですが、
2年半前に描いたものが下手すぎ下向き矢印なだけなんですが、
比べるとすごい上達上矢印したんですよー!!(>▽<)/
添削ボードはここにUP出来ないので、皆さんに比べてもらえないのが残念です。(笑)
これも全部、I 先生の丁寧なご指導のおかげ。
I 先生、ありがとうございます!(^ー^)
(て、I 先生はここ見てないと思うけれど。ウィンク

すっかりトールモードパレットになっている今日この頃…
トールって本当に楽しいな~音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.15 16:04:32
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

腰痛の件** cooくぅ*さん

在庫撲滅プリザアレ… ペイニーおばさんさん

りり*ミュージアム りり*さん
よっくんママの雑記帳 よっくんママ2006さん
Lamb's Ear haruru38ruさん
CAFE SWEETS もこりん0684さん
ミニゴジラ奮闘記 ミニゴジラのママさん
めざせ、生き生きラ… のりりんGOさん
コスモスの部屋 コスモスヒロさん

Comments

のぞむ。@ みゆきさんへ みゆきさん、こんばんは! またまたコメン…
みゆき@ Re[8]:冬のリース♪(12/18) のぞむさんへ こちらこそお返事が遅くなっ…
のぞむ。@ みゆきさんへ みゆきさん、こんにちは。 キャー、こんな…
みゆき@ Re:冬のリース♪(12/18) 初めてブログ拝見しました♫たくさん出口先…
のぞむ@ La corolleさんへ こんにちは。(^^) なかなか更新され…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.