006364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転勤族夫と息子と妻と。 ~おうち大好きちっちゃな幸せ~

転勤族夫と息子と妻と。 ~おうち大好きちっちゃな幸せ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーくんの母

すーくんの母

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

はじめに

(2)

今日のすーくん

(6)

HandMade

(2)

育児の疑問

(1)

雑談

(5)

ベビー用品比較

(2)

趣味のお料理

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.28
XML
カテゴリ:雑談
昼間すーくんはリビング隣の和室でベビー敷布団に転がっているのですが、先ほどその端っこで遊んでいて…

rblog-20170328134505-00.jpg

コロロロン

rblog-20170328134505-01.jpg


初めて自力で寝返った(偶然ですけど)と思ったら一瞬で寝返り返りました。
本人は凄く不満そう(笑)




さて、昨日の続き。


昨日のお昼、オーブンの修理に東芝のサービスのおじさんがきました。


朝電話で状態を伝えてはいたのですが、
オーブンを少しだけみて…

「これ、基盤に不具合があると思われます。
修理することは可能なんですが…買った当日に壊れていたという話ですし…。
交換してもらえるようにお店側に交渉しますね」

「あの…これ展示品でラスト一台だったので在庫ないと思います…わからん

「え!…一応交渉してみます…」

そしておじさんがお店に要交換と伝えてくれ、私が直接お店と交渉するという話になりすぐお店から電話がきました。


『ノジマ電気の○○です。
今回ご購入いただいた商品はメーカーも製造終了から時間がたっていて在庫がなく、他店舗にも展示品以外の在庫が無い状態です。
こちらの店舗にある後継機に変更いただいて差額をお支払いいただくか、他のメーカーのものに替えて頂きたいのですが…』

安いから展示品でもいいかなーってこの時期に買おうと思ったのに、差額は28000円…。

即決はできないので主人と相談してから連絡します。と電話を切りました。


横で電話を聞いていたおじさんは、とてもすまなそうな顔。
まぁ、おじさんのせいじゃないしね。
すぐ交換って話しにしてくれただけありがたいですスマイル


午後。
すーくんもグズグズの抱っこっこだったので、気分転換がてらノジマさんに他のオーブンを見に行くことに。


いろいろ説明も聞いて、少し日立のオーブンにも惹かれたけど(鉄板サイズが大きい・庫内が明るく見やすかったので)やっぱり買ったオーブンがいい!
石窯ドームの後継機も見ましたが、全部タッチパネルでの操作になるのが好きじゃなかったんですよね。


そういうわけで帰ってきた夫くんに相談してからノジマに電話し、他店舗の展示品と交換してもらうことにしました。



…今度のは大丈夫だといいなー晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 14:44:28
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.