107052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何でも楽しく行こうよ~

何でも楽しく行こうよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

世界のアダモ

世界のアダモ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月21日
XML
カテゴリ:今日のできごと
ふう… ようやく色々と設定を理解して日記を書き込むまでに… 
これから特に限定したトピックは設けないので気ままに書いて行きます。
多くの皆様に愛されるBlogになれるように,肩肘張らない楽しい内容にしたいと思います。

主に美味しいものが大好きなので,食べ物や飲み物中心かな(笑)

中にはブルーになるような内容(裏社会的なものなど)も書き込みますよ。
でも… そんな内容を書いてしまったとしても,めげない楽しい生活を送れることをモットーに皆様の励みとなり,どうすれば良いか自分なりの考えは書きますからねー♪

疲れた体に… 今かみさんの盗んで,これ飲んでます。


豆乳入りのコーヒーですが,なかなか美味い!
ガルシニア,青パパイヤ,ガラクトマンナンなどのダイエット成分が盛り沢山で効果あるみたいです(笑)僕もこういう生薬っぽい成分に弱い方です…

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 19時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.