106947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何でも楽しく行こうよ~

何でも楽しく行こうよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

世界のアダモ

世界のアダモ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月19日
XML
もうおなか一杯だお,次はモンモン…
何だか変態チックになってきた… 笑

小阪由佳、エロカワ衣装は「水着より恥ずかしい」
 タレントの小阪由佳(21)が19日、都内でCD「ママにはナイショ~ゆかちんの秘めゴト~」の発売イベントを行った。

 80年代アイドルを意識したクラシックなエロカワ衣装によるプロモーションビデオのDVDも付き「かわいいけど、水着より恥ずかしい」。CDは2作目で「1回聴いただけで覚えられるかわいらしい曲。ただ、歌はもうちょっと練習すればよかった」と頭をかいた。私生活での「秘めゴト」については、「すごくオープンな方なので。まず、自分のことを話して、相手に心を開いてもらおうと思っているんだけど…」と口をとがらせていた。

スポーツ報知[ 2007年5月19日12時54分 ]引用


はああ… 可愛いかも♪ …(*ノ∇)ゝ
 ↓ ↓ ↓


もうイヤ(/。\)
 ↓ ↓ ↓


参りました…("▽"*)
 ↓ ↓ ↓



また書き込みしますね…
人気Blogランキング投票で応援してね
休日の現地企業PCから投稿してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 17時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッチ(僕も男です)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.