106954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何でも楽しく行こうよ~

何でも楽しく行こうよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

世界のアダモ

世界のアダモ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月28日
XML
カテゴリ:エッチな関係♪
彼女は,ズボンの上から僕の文鳥くんを…

あああ…男のクセに情けないけど… 

あう…もう声が…出そうになっちゃうよ…(>ヘ<)

我慢できないよ~


彼女が耳元で暖かい息を荒げながら…

女の子も興奮してくると大事なところが充血しちゃうから…

恥ずかしいけど手や足でおさえちゃうのよ♪


※彼女はこんな格好です(そっくりかも…)
 ↓ ↓ ↓



ああ…そんなこと言われたら我慢できないよ~


彼女はそんな僕の状況を… 知ってか,知らずか…

ニギニギしたり… 人差し指と親指ではさみながら…

股間を見つめながら…上手にシコシコしてくるのです。



近くにはいないけど…数人の部下が,まだ残ってるよ…

気付かれちゃうよ…ハアハア…ドキドキ…


エッチを想像しちゃったとき…

充血するから足を組むのよ♪



こんなブーツで擦ってきたり… イヤン♪
 ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑
このモデルさんの足の組み方…ちなみに可愛いですよ♪


彼女は…僕がそろそろ我慢できないのを…見越していたようです。

切なさを我慢してる,僕の表情を…

優しく微笑みながら…確認すると…シコシコを止めて…






「部長。ここの提案文書が間違っていないか心配です。」

「いま読んで…見てくださいませんか?」

ああ…良かった…ふう(^。^)  でも…なぜか残念…

「わかった!今から見てあげるよ。」






気持ちを落ち着かせて…ほほう… 

本当に今日は意地になって頑張っただけはあるなあ!

資料は,かなり良い感じにまとまっている…関心関心!



すると…彼女は可愛い無邪気な顔で…

僕のチャックを下ろし…

じかに文鳥くんの頭(自分で言うなよ~亀頭だろ…爆)を,

包むように撫で撫で…ヌルヌルを全体に延ばすように…

不意をつかれて… あうう("▽"*)

ついつい小さな声で…「お願い止めてくれ~」

心の中では…お願い止めないで下さいませ(>_<)

ああ…切ないよ~

もうたまらない…気持ちいい~… 出た!マゾ本性…爆




我慢汁で彼女の手はヌルヌル

僕は,恥ずかしくて,そして気持ち良くて…更にびしょびしょ

彼女は,無邪気な顔でニコニコしながら…僕を見ながら!

大きく口をあけ…ゆっくりクチパクで…「ビ・チ・ョ・ビ・チ・ョ」って…

僕は小さく「うん」と頷き…こんなやり取りにすら…

感じまくりです…悶




彼女は小さな声で…「また 気持ち良いんでしょう?」

こういうセリフを無邪気な顔で言われるとまた…

あまり思考が働かず…もう理性がヤバいよ…

僕も小さな声で「うん気持ち良い…」

「ノリダー可愛い~何とかして欲しいんでしょう?」

「うん…もうだめ(>o<")」もう何とでもなれ~




彼女は「うふふ」って笑い…ヌルヌルになった手を…

ズボンの中からスーッと抜いて…ニコニコして,立ち上がり…

「どうもありがとうございました。良くわかりました。」

と資料を自分のデスクに置いて…部屋を出ていきました。

またもや…そう言うことですかあああ("▽"*)

あああん(><),僕はもう我慢できないよ~


彼女との話はまだまだ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月04日 01時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッチな関係♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.