106957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何でも楽しく行こうよ~

何でも楽しく行こうよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

世界のアダモ

世界のアダモ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月02日
XML
カテゴリ:エッチな関係♪
彼女は僕の体にしがみ付いて…

「うえん♪もう嫌よ~ 恥ずかしいよ~」

我慢できずに気持ち良かったみたい♪ 可愛い(>_<)

嬉しい… 僕はこんな気持ちは久しぶり…


でも…今夜の僕は…

まだまだ悪戯ごころが…

「こんなに出ちゃってるよー」

「気持ち良過ぎたの~?」

やっぱり意地悪ぎみに… 笑

「だってノリダーが悪いんだもん」

もう…しこたま可愛い♪


人気Blogランキング
たまらなく(>_< )応援…[Shift]押しながらプチ…


今回は…とことん…感じさせたいヽ(`○´)/

しばらく彼女と抱き合いながら…

優しく顔中にキスをして…


彼女は完全にグロッキーのようです。

頬や耳たぶは…火照って…強めのピンク


彼女の股間をまさぐると

だめえ♪

おびただしい暖かい潮が

彼女の股間は… ほっこり


いやあ♪

相当…恥ずかしがってる…満足



しばらくは… まったりと..(>o<")

今は彼女の体中を撫でてあげて

ううん♪

敏感なところは触らない…

「ノリダーすきすき♪」


さてと…体を上手に反転し…

そう…グレイシーのように…


え?


彼女の股間に顔を埋め… 


音を立てながら… 彼女の栗凸や愛液を吸い上げ…

やあんん♪


さて…舌を尖らせて…

( ゜゜)♂ツンツン

更には…

ニチュニチュニチュ

ああああ♪


すごい暖かい…温泉が湧き出ているみたいだ…


両手はおっぱいの凸を総攻撃♪


「もう~変になっちゃう~」

「何で~?」

「そんなことするから~」

「どんなこと~言ってみて~?」

「・・・」

「言わないとこうだよ~」

ズビズビズビ~


彼女の股間を吸いまくり…嫌らしい音をたてまくります…


「あん♪ やめて~」

「じゃあ言いなさい♪」

「舐めたりするから~ あう♪」

「良く聞こえないよ♪」

「どこ~?」


「あ・そ・こ あああ♪」

「あそこじゃわからないよ♪」

「はっきりと!丁寧に!」

「マンマン です… ("▽"*) イヤン♪」

ごめんね… こんなAV男優みたいなこと… 笑

やってみたかったんだもん♪





「よろしい!」

偉そうなセリフ… 笑


さてと…いきなり彼女の足を抱え上げ…

ええ?

パワーボムをくらったレスラーのような状態…

空中で彼女の足を交差させ…

さあ…マンぐり返し

恥ずかしいよ~♪



ニュルニュルっと指を2本入れて…

はう♪

滑らかなピストン

口では栗凸舐め

クチュクチュクチュ

ああう♪

片手はおっぱい凸いじり

グチュグチュグチュ

また音が変わった♪

もういやあ♪

リズムを変えて素早くピストン

ポチャポチャポチャン

だめえ♪

また洪水の音だあ♪

指を中で軽く曲げてピストン

そして舐め舐め

ビシャビシャビシャア

イクイク イク~♪




これで連続3回目♪

彼女も僕もびしょびしょに濡れ…

彼女の顔は放心状態…


濡れるほど…
応援をm(_ _)mお願いします…笑
 ↓ ↓ ↓ 
人気Blogランキング

これはニチャと貯まりますよ…爆
 ↓ ↓ ↓ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 22時14分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッチな関係♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.