270755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月20日
XML
カテゴリ:愛犬の話
u  ** Masuya Diary ** v
ティータイム

この前の日曜日16日には、雪雪が降り気温も-3度になり下向き矢印

朝からお水はOK出るのですがお湯が出ないNG

おまけにこんな時のお水はものすご~~く冷たいです。

お湯が出ないのでもちろんお風呂にも入れず 

車車で10分位の所にある温泉温泉にでも行けばいいのですが

我が家よりもっと奥になるので

雪の量も多いのでやめにしてヤカンでお湯を沸かしお風呂代わり泣き笑い

月曜日には、お風呂に入れることを願って休みました。眠い..

今日もまだまだ寒さは続いていますが 

月曜日にはお湯が出はじめ心地よく暖かいお風呂で体を温めました。

我が家の犬愛犬2匹は

さむ~~い外で雪遊びを楽しむことが大好き

外でいっぱい遊んだ虹輝は家の中に入ると暖かくて気持ちよくなるのか

最近、頻繁に目見られる光景があります。

以前に居眠りをしていた時に上手くカメラ写せた写真です。

ポカポカと暖かくなってきたようでふとみるといつしかウトウト眠い..

ウトウト
ウトウト posted by (C)Masuya

壁にもたれて気持ち良さそうに

気持ち良さそうに
気持ち良さそうに posted by (C)Masuya

それでも・・「眠くありません」みたいな顔をして場所を移動します。

眠くてたまらないはずなのに

寝転がることもせず・・ハウスに入ることもせず・・

またも、こっくりこっくり

こっくりこっくり
こっくりこっくり posted by (C)Masuya

最近では、とりあえず横になり顔は正面をしっかり向いていますが

起きていますよって顔してウトウト眠い..

その様子を見ているとおかしくてたまりませんがスマイル

きっと虹輝にとっては、とっても... とっても... 心地よい時間なのでしょう。グッド

今年になって雪に見舞われ慌しく過ごしていますが

またも・・ご近所に不幸があり今日からお葬式のお手伝いです。

今回は、家自宅でしないため

2日間朝早くからのお手伝いはなく全員お手伝いでもないのですが

私は明日のお葬式に会館に行ってお世話係です。日本茶

1月もバタバタと慌しくすぎそうです。

爆弾雫歩く人ダッシュ雫マラソンダッシュ雫歩く人ダッシュ雫マラソンダッシュどくろ

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ blog Ranking blogram投票ボタン
v u
design by *Sweet snow*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月20日 10時41分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

和泉リサイクル環境… New! 三国4077さん

久しぶりW 温ちゃん777さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.