270160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

Tanosinetto*愛犬と家族のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月29日
XML
カテゴリ:愛犬の話
u  ** Masuya Diary ** v
ティータイム

お葬式の手伝いが20日21日と親戚のお葬式26日と続き 

その合間に風邪をひいた私

3日間続いた熱は月曜日に下がったものの 

今度は咳が続き

夜中に目が覚めて眠れなかったり声も出なくなってしまいました。

今朝、主人が仕事に出かける前に

「今日も有給でお休みしてもいいですか?!」

............と聞けば

「どうそゆっくり休んで下さい」

............................と言ってくれた主人

2匹もまだ完全復活を果たしていない私のことを

分かっているように

聞き分けよく待っていてくれて偉いと思っていたのですが

何かぶつぶつ言っている声が聞こえてきました。

我慢しましょ!!
我慢しましょ!! posted by (C)Masuya

もちろん颯斗も同じようにつぶやいていました。

我慢 我慢
我慢 我慢 posted by (C)Masuya

…………ところが

主人が仕事に出かけた途端 ギャーギャー文句を言い始めた虹輝

サッシをガリガリ 左手で開け 外に出て

またも ギャーギャー言っています。

仕方なく8時過ぎにいつのようにおトイレ&ミニ散歩に出かけましたが

まだまだ しんどいです。

お昼前にもう一度 おトイレ&ミニ散歩を済ませ

お天気がいいので 颯斗君は外で

なぜだか 虹輝君はお家に入りたいと言いハウスに入って

グウグウ居眠り中です。

グッド管理人へのメッセージはこちらからどうぞOK


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ blog Ranking blogram投票ボタン
v u
design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月29日 14時53分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[愛犬の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Masuya

Masuya

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

大仙公園の一重白彼… New! 三国4077さん

久しぶりW 温ちゃん777さん

林塗装店 べんぞう44さん
成長日記 ☆のりパパ☆さん
晴れのち曇り ヴィットーリオさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

Comments

 Masuya@ Re[1]:昨日は5歳のお誕生日(08/31) ともともらんらんらんさん >虹輝君、お誕…
 ともともらんらんらん@ Re:昨日は5歳のお誕生日(08/31) 虹輝君、お誕生日おめでとうございます^^ …
 Masuya@ Re[1]:気になるお隣(08/21) ふわりんトムさん >こんばんは^^ >お…
 ふわりんトム@ Re:気になるお隣(08/21) こんばんは^^ おばちゃん(おやつ)大好…
 Masuya@ Re[1]:大荒れの天気で寝不足です。(04/22) ティーライフさん >すごい風でしたよね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.