056037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WE ALL

WE ALL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、夜から福岡で、友達が「女神ワーク」なるものをやるそうなので
ちょいと参加してきます。
地上の女神となれるように・・・
うーん、何処をどうみても、女神・・には見えませんが~。
夏休みで子供が家にいて、鬼婆ぁと化しているここのところだし。
いや、そういうときだからこそ、女神ワークで女神になってこなければ(?!)

その前によるところがあるので、もうすぐ出かけます。


で、午前中は本当は学校でプール監視の日だったんですが、さあ行こう・・というときにジャーと雨が降って、しかも雷がごろろとなって、「中止にしましょうか」となりました。
なのでいきなり時間が出来たものだから、いろいろと雑用をしていました。
しかし、雨はあっという間にあがったではないの・・・


明日は朝少し仕事をこなして、その後久留米の青少年科学館に行ってきます。
ちょうど、今朝(だったか?もう忘れた・・・^^;)テレビであっていました。
家族4人でいける土曜日は明日しかないので・・・
なぜ土曜日かというと・・・子供は無料デーなので。(ぶぶっ★)

まだあとひとつきもある、夏休み~(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 14:59:04


PR

Profile

ひらのっち☆

ひらのっち☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Favorite Blog

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

気まぐれ日記 まりぷりんさん
ひとりごと すまいる昴さん
MFT連絡所~珠祈… ちゅり坊。さん
ぶんの字♪雑感♪ ぶんの字♪さん

Comments

 *hanasaku-yoko*@ ありがとうございました 先日は中森じゅあんさんのセミナーをあり…
 ひらのっち☆@ Re[1]:スケジュールがみれないです。(11/01) abemariyaさん 書き込みありがとうござい…
 abemariya@ Re:スケジュールがみれないです。(11/01) こんにちわ。福岡ヒーリングで調べていた…

© Rakuten Group, Inc.
X