056033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WE ALL

WE ALL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トップのほうにも書いていますが
来月は幾つかイベント・出張予定しています。

で、神井真名女史のお話会も今回初めてお世話させていただくことになりました。

☆神井真名さんお話会(福岡市・百道)☆
テーマ「魅力的な自分になる」
日時 3月7日(金) 13:30~15:30
場所 ももちパレス・3F会議室5 福岡市早良区百道二丁目3番15号
   地下鉄 藤崎駅より徒歩1分
会費 3500円(お茶菓子付き)
お申込み・お問い合わせ先 
ひらのっち☆までメッセお願いします。

神井真名プロフィール
スピリチュアル・カウンセラー。
癒しと女性の社会的自立と癒しの職業の地位向上をテーマに活動するリーダー的存在で TV・ラジオ・雑誌などメディアにも多数出演。
熊本県を中心に、これまで多くのセラピスト・ヒーラーを養成。
特に身体の声を聞き、即効で癒すボティワークは定評があり神井の指導をうけたリンパセラピストたちが各地で活躍しています。
他、各種ヒーリングセミナーの企画等、活動の場を広げています。
高い的中率を誇る、龍眼[Dragon Eye]による霊視・透視。未来見による起業・経営カウンセリング・コンサルティングを行い、クライアントに必要なアドバイスをお伝えします。
浄化・光の結界・光の柱を降ろす・除霊など 霊問題についても対応させていただいております。http://kamii-mana.holy.jp/

(以上、ホームページから抜粋)


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


3/2の、ロミロミと鑑定のコラボセッションもあとひと枠空きがあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpopo133/diary/200802180000/
(時間がはっきりしていませんが、夕方以降の時間帯になるのは違いないようです)
そちらも是非ご検討くださいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 07:25:30


PR

Profile

ひらのっち☆

ひらのっち☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Favorite Blog

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

気まぐれ日記 まりぷりんさん
ひとりごと すまいる昴さん
MFT連絡所~珠祈… ちゅり坊。さん
ぶんの字♪雑感♪ ぶんの字♪さん

Comments

 *hanasaku-yoko*@ ありがとうございました 先日は中森じゅあんさんのセミナーをあり…
 ひらのっち☆@ Re[1]:スケジュールがみれないです。(11/01) abemariyaさん 書き込みありがとうござい…
 abemariya@ Re:スケジュールがみれないです。(11/01) こんにちわ。福岡ヒーリングで調べていた…

© Rakuten Group, Inc.
X