1097513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆たんぽぽみたけ☆☆

☆☆たんぽぽみたけ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファミ通com の記事が とても詳しくレポされていますね~


井上聡さんや後藤真希さんなど、『モンハン』大好きな芸能人が集結! “モンスターハンター ハンターの集い 2015”リポート



昔は コンサートなどのレポは 息子と ああだったね とか こうだったね とか言いながら書いていたけど
今や 息子も大学生になって 離れて暮らしているんです(ハンターの集いは 現地集合 現地解散)



もう年で衰えてきているし 元々 文章力もないので 私だけの記憶では 
ぜんぜんレポ かけませんしょんぼり


あと 下のサイトにも 画像結構ありました

後藤真希、DAIGOら「ハンターの集い」集結!新作『モンスターハンタークロス』発表



そういえば 碑文谷のダイエーは 芸能人 いっぱいいますよね(笑

堤下さんは 芸人のお仕事として まともな回答をせず 一生懸命 碑文谷ダイエーネタで 笑わそうとしていました
が。。。

芸人のお仕事は DAIGOが もっていっちゃっていた感じでした

真希ちゃんは ショコラちゃんとのコミニケーション不足を訴えていたんだけど。。。

終わった後も あまり仲良くなれなかったのかなって 椿彩菜さんのツイッターを見て思いましたしょんぼり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月04日 15時33分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.