048087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぶろぐ

わたしのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そーちゃん7915

そーちゃん7915

Calendar

Favorite Blog

よかろうもん がぁー子さん
まったりにっき masami0322さん
花の店 山ぼうしの… はなの山ぼうしさん
☆ グラの日記 ☆ gura1205さん
Happy Life~暮らし… Blue☆bellさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xl8fy31/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/p8agzk5/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Headline News

2007.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は久しぶりに問屋さんに行って車
造花花の買出し
すっげー乱雑NGな倉庫のような所だったのに
きれーに整理整頓OKされてた
 どーした?
いつまでかな~きれいなのうっしっし

今日は子供とぱぱはお出かけ車
ボーリングと回転寿司らしいスマイル
母は給食費徴収賞金係りを終え
美容院へはさみ
あ~すっきりきらきら
締め切った体育館の暑いこと暑いこと炎炎
卓球をされてるから窓をあけられないのほえー
暑さ本番はこれからなのにな~失敗

今日行ったスーパーで
ガラガラと回す抽選会があってた
で、小学生くらいの女の子が特賞を当てたびっくり
 DVD内臓20型?TVテレビ 地デジなんとかかんとか?
いや~ちゃんと特賞の玉入ってるんだね~大笑い
いいな~昨日から台所のTV調子が悪い号泣
薄いTVが欲しい…

写真のお花は「ヒメツルソバ」です
2年くらい前にあんまり増え続けるので抜いちゃって
今では一部で咲いてます
薄いピンクのこんぺいとうのような花をつけます
葉っぱもアレンジに使います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 19:23:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.