487790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

卵アレルギーへようこそ!

卵アレルギーへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうやん!

こうやん!

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.09.23
XML
カテゴリ:アレルギー
こんにちは。

今回は千葉県野田市にある清水公園編です。

三連休が続いたので子供にせがまれて行ってきました~うっしっし

常磐道 柏インターから20分位。

アスレチックが有名な公園ですね上向き矢印

え~最初から謝りますショックが、卵アレルギー情報はほとんどありません!!

基本的に持ち込み可能な公園です。

園内のアスレチックに行ったのですが、中には売店があります。

カレー、ラーメン、焼きそばなどうっています。

ただ、アレルギー表示はありませんでした下向き矢印

店員さんに確認したところ、ポテトフライは原材料に卵は不使用ダブルハート

とのことでした。(但し、揚げ油は共用!)かき氷はもちろん

食べられますよ。後、17アイス(アレルギー表示あり)の自販機は

数台見かけました。

さて、清水公園ですが、やはり売りはアスレチック。

全部で100基のアスレチックがあります。凄い数目

チャレンジコース40基、冒険コース40基そして水上コース20基です。

この水上コース、けっこうスゴイです。

↑こんなコースや

↑あんなコースが… そして池の水がマジで汚いどくろ 

で、けっこうその池に落ちる人がいますうっしっし

30分程度で、完全池ポチャ5人程、一部池ポチャは10人以上いたかなぁ

誰かが池ポチャすると周りは盛り上炎がります。蜜の味あっかんべーなんてね。

運動神経歩く人がとってもよくないと池荒波に落ちないで

全クリアするのは難しいと思いますよ~自信のある方は是非挑戦

してみてくださいね。

ちなみに私は幾つか無理そうなやつはパスしました。

子供もダメそうなやつはパスしてました音符

そうそう、水上コースは小学生未満利用禁止です。

泳げない人もNG爆弾 落ちるからね。あの池に…うっしっし

池に落ちても大丈夫​? シャワーと更衣室がありますよ~

朝9時半頃~14時過ぎまで、結構遊びました。

我が家ではその後、アクアアドベンチャーへ(立体迷路+噴水迷路)

ここで息子はびっしょりに…ショック

この公園へ行くときは、着替えを持っていきましょう。

帰りにスーパー銭湯寄って帰るとちょうどいいですよ~温泉

真夏だと暑さが厳しく晴れ、真冬だと寒い雪。春や秋、天気をみながら

行ってみると一日楽しく過ごせますよ~。

初めて行きましたが、お勧めです。

それではまたね~​バイバイ

今回、ご紹介したものはあくまでも参考として
ください。原材料等につきましては、必ず最新の
ものをご確認ください。
また、お子様のアレルギーの程度や体調などによっても
種々影響がでる場合もございますので、その点に
つきましてはどうぞご留意くださいますよう
よろしくお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.23 21:44:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.