104347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2009
XML
カテゴリ:その他

今日は、2計測がありました。

「身長何センチになってた?」とシンに聞くと「わかんなーい」と言ってました^^;

今月、病院で計った時何センチだったかな?私も覚えてません・汗

 

2計測の時、男子はシャツ&パンツか短パンという姿です。

シャツになるときにとんでもない事があったらしく、笑いながら教えてくれました。

それは、、、、、、、、

 

「あのねー、シャッツになろうとしたらねー、シャッツの上にパジャマ着たままだったんだよー」って!!!!!!!!!!!!

 

 

うぇーーーーーーーー?????

マジでぇーーーー????

恥ずかしい。。。。

 

「先生に教えてあげたさー」

 

えぇーーーーーーー????

そんなこと報告しちゃったのーーーー?????

家に居ながら顔から火が出ましたよ。。。

 

「先生笑ってたよー」

って、無邪気なものです。。

そして、律儀に またもやシャツの上にパジャマを着、Tシャツを着て帰ってきました。トホホ

 

 

 

話は変わりますがタイトルの件。

来月、学校でマラソン大会があります。

その練習が来週から始まる旨がお便りに書いてありました。

1年生のコースは1Kmだそうです。

1.5kmの通学路。ゆっくりでも歩けないで、車で送っているシン。。。

1kmを無事に走り切るのは無理だと思ってます。

 

でも、シン自身は「大丈夫だよ」とやる気満々です。

なので、シンには「疲れたら無理しないで休んでね」と言いました。

それは、練習のことをさして言ったのですが、本番は正直走ってもらいたくないです。

 

いや、私の心配のしすぎなだけかもしれません。

遅くても最後まで走れるかもしれない。

途中まででも走れるかもしれない。

でも・・・・・。。。

心配です。

 

それと、「疲れたら休んでいいからね」という私の言葉。

これも問題ありかな?と。

シンは私が発した言葉に甘え、ただやりたくないから とサボルかもしれない。

僕は病気だから休んでいいんだ。と思うかもしれない。。。

 

葛藤です。

体力的に無理だったら休んで欲しい。でも頑張れるならやりきってほしい。

だけど、シンに自分の体力の限界がわかるはずもなく・・・・・

無理して倒れることがあったら・・・と思うと怖い。

でも、メンタル的に弱いシンがマラソンを走り切ることができたら

少しだけでも強い心が持てるんじゃないか?って思うし・・・。

 

 

ナニガナンダカワカンナクナリマシタ・・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2009 10:35:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

tantan(^-^)@ Re[1]:お金のなる木がほしい^^;(04/29) くみちさんへ ごめんなさい!!! コメン…
くみち@ Re:お金のなる木がほしい^^;(04/29) こんにちは。 シンくん、高校入学おめでと…
tantan(^-^)@ Re[1]:義務教育終了のお知らせ。(03/15) きなこさんへ ありがとうございます! 中…
きなこ@ Re:義務教育終了のお知らせ。(03/15) シンくん、ご卒業おめでとうございます。 …
tantan(^-^)@ Re[1]:卓球。(06/11) きなこさん おはようございます♪ >シ…
きなこ@ Re:卓球。(06/11) こんにちは。 シンくん、卓球の大会はどう…

Profile

pecotan12

pecotan12


© Rakuten Group, Inc.