104343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

いつでもいっしょだよ♪ ~腎性尿崩症と共に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2013
XML
カテゴリ:5年生
シンさま、9月で前期日程が終了し通信簿を持って帰ってまいりました。
通信簿はなかなかの評価で安心しました。

シンは特に先生からの一言が嬉しかったらしく、すごいドヤ顔をしてました(笑)


わたくし、仕事を始めて1ヶ月とちょっと経ちました。
先月までは解らないことばかりで、毎日のように旦那に話を聞いてもらってました。
旦那は「うんうん」と聞いてくれていたし、「無理だと思うなら辞めたら?」とまで言ってくれましたが、私の不安は増すばかりでした。


で、3連休の前日に「あーーーマジもう、嫌になった。なんでこんなに覚えられないんだろー」と
自分の情けなさに思わずつぶやいたら
旦那が「せっかく明日から休みなんだから、仕事のことは忘れなさい。」とポツリと言いました。


なんてことのない その一言を聞いたらスっと肩の力が抜けて気が楽になりました。


仕事は仕事。休みは休もう。そうだよね。悩んでいてもしょうがないこともあるもんね。


頑張れるところまで頑張ります^^





あ、タイトルの猫アレルギーですが
7匹猫のいるお宅へ遊びに行ったのですが、しばらくしたら猫がシンの膝に来たので
シンは猫を撫でていました。
そしたら、見る見る顔が腫れ上がってきちゃって、猫を触った手で目をこすって
目も開けられなくなってそのうち「喉もイガイガする・・・」なんて言い出して
急患で診てもらいました。

まず間違いなくアレルギー。それがダニなのか猫なのかははっきりしないけど
話を聞くと猫かも・・・・ということでした。

1時間ばかり点滴をしてもらい3日分薬を出してもらいました。
急患で見てくれた内科の先生に
「今度機会があったらアレルギー検査してみたほうがいいですよ」と言われました。

はい。次回血液検査するときに猫アレルギーの検査もしてもらいます・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2013 04:21:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[5年生] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

tantan(^-^)@ Re[1]:お金のなる木がほしい^^;(04/29) くみちさんへ ごめんなさい!!! コメン…
くみち@ Re:お金のなる木がほしい^^;(04/29) こんにちは。 シンくん、高校入学おめでと…
tantan(^-^)@ Re[1]:義務教育終了のお知らせ。(03/15) きなこさんへ ありがとうございます! 中…
きなこ@ Re:義務教育終了のお知らせ。(03/15) シンくん、ご卒業おめでとうございます。 …
tantan(^-^)@ Re[1]:卓球。(06/11) きなこさん おはようございます♪ >シ…
きなこ@ Re:卓球。(06/11) こんにちは。 シンくん、卓球の大会はどう…

Profile

pecotan12

pecotan12


© Rakuten Group, Inc.