040485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel or Devil? 

Angel or Devil? 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルータロウ

ルータロウ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bey9hii/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lfv009z/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

化学専門塾!~おだ… tsukuba1さん
Flinaの日記 Flinaさん
Our New World Sukiyakiさん
Ponのひとりごと ponchan088さん
le soleil なな0230さん
2006.06.19
XML
カテゴリ:日々の出来事より
ルータロウさん、ひよこ寺子屋以外、何してんの?
って、思われてる方もいることでしょう。。。わからん

4月末に仕事を辞めて、5月は「お疲れ様~!」ってことで、
旅行にいったり、資料の整理をしたり、寺子屋の準備したり、
バタバタダッシュと忙しい毎日を送ってました。

で、6月に入り、そろそろ仕事をしなきゃな~と思い、
派遣会社から仕事を紹介してもらい、
先週、顔合わせ(面接)に行ってきました。
で、今日、採用の連絡が来るはずだったのですが、
こちらから、朝一番に電話して、辞退してしまいました。

原因は、他の人から見たら、しょ~もない事かもしれませんが、
顔合わせの日程も、採用通知の電話も、
最初に聞いていた日から、2~3日もずれるし、
それも、営業さんから派遣先に催促の電話をしないとわからないらしく、
いつも私への連絡は8時を過ぎてからだったんです。

「○日の○時までには、連絡しますので~」って、
言われたら、やっぱり待つじゃない?
いくら携帯とはいえ、外出先で、しかも周りが騒がしかったら、
大事な電話だし、こっちも落ち着かないじゃない?

だから、私は電話があるだろう時間には、
家に居るようにしたし、予定も入れれない状態でした。

なのに、予定の日時に連絡はなく、夜になって営業さんから
「明日には、はっきりするそうなので、ご連絡します」とメールが来て、
「今日、私1日何してたん・・・?」って日々。
なんだか、その待ってる時間に、その企業に対して、
不信感を持ってしまったんです。

もちろん、派遣先の企業も多忙でしょうし、
予定が狂うこともあるとは思うんです。
それに、派遣の営業さんは親切だったし、
自分は悪くないのに、こういう状況を謝って下さるし。

でも、でも、でも……雫

と、こんなスッキリしない状態で居ること自体が、
ストレス荒波になってしまっていました。

私の考えは甘いのでしょうか?
世間って、社会って、こんなもんなんでしょうか?

でも、焦らずに自分にあった仕事を探したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 19:23:41
コメント(8) | コメントを書く
[日々の出来事より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.