040476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel or Devil? 

Angel or Devil? 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルータロウ

ルータロウ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bey9hii/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lfv009z/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

新年度生募集! tsukuba1さん

Flinaの日記 Flinaさん
Our New World Sukiyakiさん
Ponのひとりごと ponchan088さん
le soleil なな0230さん
2006.07.28
XML
カテゴリ:日々の出来事より
きらきらといえば、
海に花火にキャンプ、スイカ、カキ氷、流しそうめん・・・

おっ!またもや、食べ物に走ってしまいましたが。。。雫

夏と言えば、高校野球!という人も多いのではないでしょうか?


いえ、私はあんまり興味はないのですが、
この時期になると、ついつい自分の母校の結果が気になります。

愛校心のかけらもない私なんですが、
毎年、ひそかに新聞で結果をチェックしています。

私の母校、今年もいいところまで行ったようですが、
大阪の強豪校に負けてしまいました。


お疲れさまでした~!


私の母校、別名を『温泉』と言われてたくらい、
3年間、みんなわりと、ゆる~く通っている。
今は、私の通っていた時代とは変わってるかもしれないけど、
当時は、何かにがむしゃらになったり、熱くなったりもせず、
そこそこ勉強して、そこそこ手を抜いて、そこそこうまく生きていた。

体育祭に命をかけるくらい一生懸命になったことはないし、
文化祭だからって、特別に羽目を外す事もなかった。
それはそれで、ラクだったんだけど、
同じ高校生が、甲子園で全力で戦い、声の限り応援する姿を見ると、
なんだか、そのパワーがまぶしくもあり、うらやましくもあったな~。


『青春』って、こういう事を言うんだろうな~。


いつか、うちの母校が甲子園に行ったら、
私もメガホンとかちわり片手に、
後輩の応援をしたいな~炎って思います。



その前に、大阪の強豪校たちに負けてもらわないとダメなんだけどね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.28 21:08:52
コメント(10) | コメントを書く
[日々の出来事より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.