094386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探偵Qちゃんの探偵な日々

探偵Qちゃんの探偵な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちわ。

今日は少し事務所にいられるので今のうちに日記の続きを書きますね!!

昨日に続いての続編でございます。

いつも続いてしまってすみません・・・

それでは・・・



田 「わかりました。よろしくお願いします。」

それから探偵ならではの聞き取り技術を駆使して彼にメールを送ってもらいました。

それで得られた情報は彼の携帯電話の番号と会社の名前でした。

それだけわかれば後は行動あるのみです!!

僕は早速行動を開始しました。

ちなみに・・・

どんな内容のメールを送ったのかは企業秘密でございます・・・

僕は早速調査を開始しました。

まずは電話番号の持ち主調べ。

『え~!! そんなのわかっちゃうんですか~!!』

わかっちゃうんですよね~

で、出てきた答えと言いますと・・・

なんと地元の住所じゃないですか!!

彼はもともとお金がないからと携帯電話持っていなかったはずなんです。

この様子だと、最近はお金があるんでしょうか。

何よりもまずは大きな手がかりです。

お次は会社。

本当に勤めてるんでしょうかね・・・

社員研修と言うんですから、まさかアルバイト扱いじゃあるまいし。

で、調べてみると・・・無い・・・

やっぱりその会社の社員としては扱われていませんでした。

だんだんと嘘が見えてきました!!

こうなれば、後は皆さんもおわかりでしょう!

この住所に住んでるかどうかです。

早速、調査員を連れて確認です。

と、ここでふと気になった事があるので田中さんに連絡してみました。

Q 「あのぉ、ちょっと確認したいんですけど、○△□×▽って住所に心当たりはありませんか?」

田 「それの住所って・・・、あっ!彼の実家の住所です!」

Q 「ほう、やっぱりそうですか。有難うございます。調査する手間が省けました。」

田 「なにかわかったんですか?」

Q 「えぇ、また詳しくお知らせしますね。」

田 「はぁ・・・、よろしくお願いします。」

人間って、最後に頼るのは親なんですかね・・・

僕の予想では、彼は実家に帰って親の世話になってるんだと思ったんです。

調査員も同じ意見のようです。

それでは、気を引き締めて調査再開です!!



本日はここまで。

それではみなさん、また明日・・・(多分・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.09 19:35:22
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

探偵  Q

探偵 Q

Freepage List

Favorite Blog

新体制の懇親会 プラス君さん

気になる気功師、赤… キコーシ・アカハネさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
tomorrow umekichiyaさん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん

Comments

直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
部員さん@ オ ナ ニ ー研究部 つい昨日の事なんだが、なんかよくわから…

© Rakuten Group, Inc.