094385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

探偵Qちゃんの探偵な日々

探偵Qちゃんの探偵な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちわ。そしてお久しぶりです。

相変わらず日記が書けない毎日です・・・

っていっても仕事が忙しくて儲かってるわけじゃないんですけど・・・

さて、今回の日記は、その当時まだ交際中だった男女の話です。

また長編になってしまいますから、気を長くして読んでくださいね。

それでは、「その涙の理由(わけ)は・・・!?」第1話です・・・



季節は早春、まだまだ寒い日が続く頃のことでした。

ある日の午後、仕事で街を歩いていた僕の携帯電話に男性の声で電話がありました。

表示された番号にも、男性の声にも覚えがありません。

僕は全く知らない人からの電話の場合はいきなりは名乗りません。

Q 「はい、もしもし?」

男 「もしもし、恐れ入ります。山本さんから紹介してもらった松平と申します。」

Q 「・・・・松平さん・・・え~っと・・・あ~、はいはい、聞いてます聞いてます。」

松 「お忙しいところすみません。今よろしいですか?」

Q 「ええ!もちろんかまいませんよ!」

実はこの男性、随分前に知り合いの山本さんから

「ちょっと相談に乗ってやって欲しい奴がいるんだよ。近いうちに直接電話させるから・・・」

って言われてた方でした。

とは言うものの、かなり前の話ですからさすがにすぐには思い出せませんでした。

松 「実は相談があるんですが・・・。できれば直接お会いしてお話したいんですけど・・・」

Q 「そうですね、そのほうがいいと思います。

それでしたら、事務所におこしいただくか、こちらから御指定の場所まで出向きますけど。」

松 「そうですか!来て頂けると助かります! 

できれば平日の昼間にお会いしたいんですが、休憩時間が限られているもんですから・・・。」

Q 「そうですか。遠慮しないでくださいね。こちらからお伺いしますよ。」

こうして、僕は松平さんの指定した喫茶店に行くことになりました。




つづく・・・



それではみなさん、また明日・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.13 16:20:04
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

探偵  Q

探偵 Q

Freepage List

Favorite Blog

新体制の懇親会 プラス君さん

気になる気功師、赤… キコーシ・アカハネさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
tomorrow umekichiyaさん
ゆ~りんのお気楽日記 お気楽・ゆ~りんさん

Comments

直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
部員さん@ オ ナ ニ ー研究部 つい昨日の事なんだが、なんかよくわから…

© Rakuten Group, Inc.