122334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶぅの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ01317353

なべ01317353

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
ALOHA★BABY aloha-2002さん
ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
星に願いを・・ ラピスキャンドルさん
みいこの部屋 みいこ9493さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年09月17日
XML
カテゴリ:育児日記
昨日は思いつきでお出かけしてきましたドライブ
そこは富士急ハイランド!!
でも、第一の目的はその中の「トーマスランド」
なんだけど・・・・。
連休って事もあってもの凄い人!!
でも、我が子やっぱりトーマスが好きで・・・。
抱っことはいいながらも長い列に並んで3種類に乗って着ました。
後は、ボートにファミリーで乗って。
絶叫系はすごい人!!独身時代は並んだなぁ!?
なんて思いながらも・・・。
1日をトーマスランドで過ごし、ランチボックスもGET
そして、子どもにと何かを買ってあげようとお店を覗きに行ったら。
こんな物が目にとまり・・・。購入さいふ

これを買って、ルンルンで帰る思ったら・・・・。
なんと入り口でやっていた、歴代仮面ライダーの展示に入るというので
入ってきたけど・・・。
何ってピント来ていない子どもでしたが・・・。自分が見る電王は反応したスマイル
家に着くと、早速トーマスを始めて・・・。
とっても楽しそう音符でも、とっても短くて・・・。
これにもう一つ連結出来るものがあって、どうせならもう一つ!!
って思っちゃうくらい。
これは箱に・・・。思考力・集中力・手先の器用さを学べるとうたってあります。
でも、子どもって遊ぶことには上手く頭を使いますよね。
教えてないのに、しっかり遊んでたびっくり

購入しちゃおうかなぁ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 14時02分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.