061733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CUTE

CUTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フリ子ちゃん

フリ子ちゃん

カテゴリ

お気に入りブログ

THE★マイケル★ ★マイケル★さん

カレンダー

ニューストピックス

2007年10月23日
XML
カテゴリ:買い物♪

先日、10/5にオープンした、滋賀のニトリ(草津店)に行ってきましたウィンク

商品はとても安く、でも人気商品は売り切れているものも多々ありましたが、かわいい照明器具を見つけるんるん音符です。電球が何球入るかにもよりますが、ソケット数千円と、電気の笠が千円から数千円でそろったんですハート

収納グッズも衝動買いして、車はタント(ダイハツ)ですが、後部座席いっぱいの荷物を買っても二万円以内に収まってしまってかなり驚きましたびっくり

中国製品で一時期問題になっていましたが、そういう商品はすでに日本製に切り替わっており、絶対お得と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 15時08分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.