038576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぬきさんのつぶやき

たぬきさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.05
XML
カテゴリ:お仕事

昨日は、疲れすぎて、まともな!?
ブログもかけず、カキコしてくれているというのに
返事も書かず・・・。

すいません。

月曜日に検査結果が何も無かったってことが分ってから、
昨日仕事に来ると、仕事の山!!

しかも、前週パニくって、ミス多発!!で
昨日は、仕事一本。

でも、午後から、吐き気がするほど眠く、
帰ってからも、何故か鬱状態。

何もなくて良かったってのに・・・。
何故、鬱になるのか・・・。

帰ってからも、何もすることができずo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

帰ってから、一人で泣いていた(。┰ω┰。)

理由は分らないけど、たぶん、一気に気が抜けたんだろうな~。

普通は、すぐにそうなってもいいのに、
後から来る。

歳かプチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ 

酒も飲まず寝た。ひたすら寝た。

今日はすっきり!!

クールビズも、10月になり、もう終わり・・・
と思い、久々に制服着たが、
きつくてたまらん

カーデガンなどはおっていたから、厚くて、ぼーっとしたんでしょうな。

ワタシはまだ、今日も半袖に戻りました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

朝、早くからたまった仕事を、ばりばりこなし、
やっと落ち着きました(今日は)

明日も又忙しそう。

先週の日曜日は運動会もあったのにアップできず・・・。
又の機会にします。

でも、なんか納得いかなくて。
頭は、なんにもなかったけど、
難聴は、なんなんだろう?

聴力は戻らないらしいから、
このままいくしかないけど、

補聴器は、医者にもまだいらないって言われてるし。

(右耳はぎりぎりのライン)

たぶん産まれ持ってのものなので、
このままつきあうしかないのかな?

でも、何か、耳鳴りや、難聴が改善するのであれば
知りたい!!

又調べに走るかな?



PC Mouse & PAD SET FROG  カエルマウス&パッドセット グリーン
【すし型USBメモリ】うずら納豆 128MBメモリ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 15:35:05
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

万葉の里:健康市場日… 虹の里さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん

Comments

tanucchi@ Re[1]:あやしい・・・。(07/17) ++megumi++さん 牛乳配達って、車でもで…
++megumi++@ Re:あやしい・・・。(07/17) (◎0◎;) げ それはまぢかぃ・・・。SOHOって…
虹の里@ Re:おひさ。(07/10) ほんとに久し振りですね。元気そうで良か…
++megumi++@ Re:おひさ。(07/10) おひさ~~~~!! これからもブログ続…
みっくすどろっぷ@ tanucchiさんへ お久しぶりです~♪ お嬢様合格おめでとう…

© Rakuten Group, Inc.
X