3102882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらたぬき途中下車

ぐうたらたぬき途中下車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月05日
XML

三室戸寺といえば、紫陽花。別名、「あじさい寺」とも言われています。

京阪三室戸駅周辺 三室戸寺庭園の入口付近

今年の紫陽花庭園は、7月10日(日)までです。今度の土日が最後ですね。

京阪三室戸駅周辺 三室戸寺紫陽花庭園

50種、1万株の紫陽花が咲いているそうです。

京阪三室戸駅周辺 三室戸寺同上

京阪三室戸駅周辺 三室戸寺同上

京阪三室戸駅周辺 三室戸寺境内の紫陽花

紫陽花庭園以外にも、境内のあちらこちらに紫陽花が咲いていました。

京阪三室戸駅周辺 三室戸寺同上

白い紫陽花もあるんですね。写真に撮ると、色がとんでしまいますが、清楚で綺麗でしたよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 00時36分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[街を歩いて見かけたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X