165528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月28日
XML
カテゴリ:息子くん
パパの育児を楽しくする、株式会社ダッドウェイさんの「BabyHopper UVカットブランケット」が届きました目がハートダブルハート

届いたのはこちらのマルチフラワー柄きらきら


パッケージはこんなでした~OK音符
UVブランケット1UVブランケット2
リバーシブルでも使えるし、ベビーカーのみならず、だっこひもにも装着可!!びっくりダッシュ
フレキシブルですな~ダッシュ

さっそく息子くんの愛車に装着ウィンク音符きらきら
UV
実は昨日のおでかけでも使いましたウィンク音符

昨日から急に暑くなって、夏の日差し!! ってかんじだったので、UVカットブランケット、ちょうどよかったスマイル音符
UVカット率約93%、国産ガーゼ使用で通気性も吸水性も◎OKきらきら
ガーゼだから風通しよくて、いつもはベビーカーに乗るときょろきょろしている息子くん、このUVブランケットかけてたら、気持ちいいのかすやすや寝てましたウィンクきらきら
ちょっと寝ちゃったときにかけるのにもちょうどいい!!

息子くんの愛車は、前もご紹介しましたがコレ下矢印

アップリカのカルーン、マルチドットきらきら
これにBabyHopper UVブランケット

を付けると、
UVブランケット3
こうなるわけですダッシュ
あ、これは裏面ねうっしっしダッシュ
裏はピンクで、赤のパイピングがきいててかわいいです目がハートダブルハート
表の柄がちょっとすけて見えるのもポイントウィンクきらきら

息子くんにはピンクの似合う男の子になってほしい……うっしっしダッシュ


このブランケット、どうやら全部で3柄あるみたいですウィンク音符きらきら

今回モニターしたマルチフラワーきらきら


かわいらしいピンクドットきらきら


クールなグレースターは一番人気みたいダッシュ


きっこはちょいレトロなマルチフラワーが一番好きだな~ダブルハート


おしゃれにUV対策できて、冷房対策にもなっちゃうBabyHopper UVマルチブランケット、オススメです!!スマイルきらきら

もちろん丸洗いオッケー、背面式ベビーカーにも対面式ベビーカーにも使えます!!スマイル音符きらきら

BabyHopper UVブランケット、秋口まで大活躍の予感……うっしっしきらきら

欲しい方はDADWAY ONLINE SHOPもチェックしてね!!ウィンク音符きらきら


ダッドウェイ ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ブログランキング参加中星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 21時03分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.