165536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月04日
XML
カテゴリ:息子くん
以前お友だちにもらった手作りスタイが便利でかわいくてお気に入りすぎるので、そのスタイをお手本にして、手作りしてみましたスマイル音符きらきら

生地は百均のてぬぐいダッシュ
若干薄いけどしょうがない……雫

今はミシンがないので、手縫いでちくちくウィンク音符
前は手縫いってめんどくさくて嫌いだったけど、今は好きだなダブルハート

2012.07.04.息子くん
こんなのが完成しましたスマイル音符きらきら

作業時間、1時間くらい?

編み物のときも思ったけど、ベビーものは小さいからすぐできて楽しいねダブルハート
飽きるひまがないというかうっしっしダッシュ

予定日まであと3日のお友だちと、もう一人妊娠中のお友だちがいるので、いくつか作ってプレゼントしようと思っていますスマイルきらきら

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
ブログランキング参加中星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 04時20分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.