165546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月15日
XML
カテゴリ:息子くん
昨日、息子くん初寝返りの日にちを記入しておこうと母子手帳を開いて、パラパラ見ていたら……、

首すわりの時期って3ヵ月の終わりごろ、寝返りは4ヵ月の終わりごろが多いんですね……雫

息子くん、一ヵ月ほど先取りで成長しております……うっしっしダッシュ

背ももう65cmくらいあるし、体重も6.5kgくらいあるし、お洋服は上が70で下が80だし、首もすわってるし寝返りもできるし、夜はぐっすり寝てくれるし、言うことなしの息子くんなのですが、ひとつだけ心配な点が!!

それは……
逆ザビエル
逆ザビエルな髪の毛……ショック雫

息子くん、生まれたときから髪の毛少なかったのですが、頭をすご~く動かすのでうしろハゲちゃんになってて、こないだ気付いたら横もハゲちゃんに……しょんぼり雫
これじゃ逆ザビエルだよ息子くん泣き笑い

きっこの親には「そのうち生えるから~」って言われていて、さらに、旦那さんが赤ちゃんのときは息子くんよりもっと髪の毛少なかったそうなので、大丈夫だとは思うんですが、なんかちょっとね……雫


まぁ、元気だからいっか!!うっしっしダッシュ

これからも元気に育て、息子くん~スマイル音符きらきら


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


とうとうほんとにおむつMサイズになりました!!
すごく大きく見えるけど、つけてみたらちょっと余裕あるかな? くらいびっくりダッシュ
ウエストはぶかぶかなんだけどな~ダッシュ

息子くんにはこれ下矢印

3週間から1カ月もちますきらきら
玄関先まで届けてもらえるので、便利でらくちん音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月15日 08時26分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.