165559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月16日
XML
カテゴリ:息子くん
昨日は高校時代の友だちたちと、友だちのお子と、大通公園でピクニックスマイル音符きらきら

息子くんを友だちにみてもらって、きっこは友だちのお子と水遊び!!ウィンク音符
友だちのお子、もう3歳なんですよ~、こないだ生まれたと思ったのに雫

息子くんもすぐ大きくなっちゃうんだろうな~と思いつつ、たくさんおしゃべりして、みんなにおやつ分けてくれて、モンガラカワハギを知っている、やさしくてかしこい友だちのお子にほれぼれしつつ、じゃぶじゃぶ遊んできました~音符

お子の母は息子くんのことすごくかわいがってくれてて、昨日もお子とおそろいのお洋服をプレゼントしてくれました目がハートダブルハート
ムージョンジョン
か、かわいい……!!目がハートダブルハート

80なのでちょっと大きいんだけど、早く着せたいスマイルダブルハート
お子とおそろいしたい~目がハートダブルハート

他の友だちは、息子くんにってしろたんセットをプレゼントしてくれたんですよ~スマイルダブルハート
しろたんセット
(ごく一部ですびっくりダッシュ

ありがたや~目がハートダブルハート

今日のおでかけでさっそく使わせてもらいますスマイルきらきら

6年ぶりに会った友だちも、全然変わってなくて、著しい変化がみられたのはやっぱりお子だけだったな~スマイル
お子、ふだんは本州にいるのですが、まだもうちょっと札幌にいるので、あと一回は絶対ピクニックする約束して帰ってきましたウィンク音符


息子くんは、友だちたちにちやほやしてもらって初ハーレムが嬉しかったのか、いつもより早く寝て、寝ながらにやにやしてました……うっしっしダッシュ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月16日 06時09分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.