165575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月30日
XML
カテゴリ:息子くん
昨日は実家へ音符

お義母さんの送ってくれたしじみをおすそわけに行きました~ウィンク音符きらきら

今、実家には真中の妹が子ども連れて泊ってて、息子くんはいとこと久々の再会スマイルきらきら

どんな反応するのかな~?
と思っていたら、好奇心旺盛で息子くんにも興味津津ないとこに比べて、息子くんはギャン泣き……ショック雫

最近人見知り始まったかも?
っていう反応が多いのと、子どもがどうも苦手みたいな息子くん、今までで一番激しく泣いてたかもってくらいのギャン泣きでした……しょんぼり雫

その後も息子くんの様子を見に来るいとこ(1歳半の男の子)、泣く息子くん、そのうちいとこは寝ちゃって、真中の妹が息子くんをあやしてくれて……スマイルきらきら

さすが一児の母、超豪快な「いないいないばぁ」と鏡作戦で、息子くん大喜びでしたウィンク音符きらきら

息子くんが寝てから、妹とちょっと話したのですが、息子くんが昼間一人で遊んでて知らない間にお昼寝しちゃうこととか、夜は八時半に寝て朝まで寝てることとか言うと、「えーっ!! 信じられない!!」と言われました雫

いとこくんはけっこう泣くほうで、夜もあんまり寝ないらしいので……雫

でもきっこ、息子くんが手かからないのは親に合わせてくれてるんだと思うんですよね~……うっしっしダッシュ
息子くんくらい育てやすくなかったら、お母ちゃんダメかもだもん~ショック雫

息子くんありがとう!!OKきらきら


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月30日 11時02分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子くん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.