165684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月31日
XML
カテゴリ:モニター
我が家にはくろねこちゃんがいますスマイルきらきら
名前はバブダブルハート

友だちの形見のねこですきらきら

しゃべるねこ、しおちゃんみたいにしゃべったらいいのに~ダッシュ と思うこともあるのですが、日本語はしゃべれないけど、言葉は絶対に分かってるんですよねウィンク音符きらきら

きっこが具合悪いとき、バブ子は絶対に側に寄ってきて手とかなめてくれますスマイルきらきら

旦那さんも息子くんも気付いてないような小さな変化もバブ子は見逃しませんきらきら

何度そのやさしさに救われたか……ダブルハート


でもやっぱり、しおちゃんみたいにしゃべってくれたらもっといいな~うっしっしダッシュ



DVD「しゃべるねこ、しおちゃん「ともだち」」特設サイト

コロムビア♪より あなたにとっての“ねこのいる幸せ”エピソードを教えて!! ←参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
上矢印バブ子ですダブルハート 美人ちゃんですうっしっしダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月01日 01時15分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.